2016年11月28日

昨日のお茶会


空気の浄化


心と体の浄化で楽しみました(*^-^*)


高圧スチーム.jpg



参加頂いた方にお渡ししております


いやしろ水


高圧スチームに数滴入れて・・・・


シュ〜〜〜〜〜〜ッ


たちまちお部屋が波動があがりいい感じです
♪♪(*´▽`*)ノ゛〜



高圧スチームだからお掃除にも最適((o(>▽<)o))



いやしろ水は非売品なので



購入できる製品はこちらです

  ↓   ↓

ufo1.jpg



そしてお料理にもかかせないUFO−1



お茶会ぜんざい.jpg



あずきが、ふっくら炊きあがります






水の気が枯れると穢れとなります



穢れを落とす為に水の気、整えてo(^o^)o



今日も1日happy\(^o^)/でありますように




o(^^o)(o^^)oワクワク





※次回のお茶会は12月16日です
年明け広島県でのイベントも検討中
╰(*´︶`*)╯♡
目標に向かって一歩一歩進んでおります
こんな事しないんですか?
こんな事できないですか?
から始まる私の目標❣

皆様にお逢いできる日ワクワクです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















posted by anjel at 14:25 | Comment(0) | ブログ

2016年11月16日

香炉ホワイトセージ.jpg 香炉容器1 (2).jpg



香炉でホワイトセージ焚いてみました


じりじりととても良い香りがします




お部屋に香りをつけるのも結界になり



邪気・邪念が入りにくくなります( *´艸`)




これからの季節は加湿器を使うので



私はアロマオイルを使ったり



ルナーチ.jpg



月雫桃を使って浄化もします


月雫桃は化粧水としても使えるので


浄化しながら保湿と一石二鳥*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


定価2700円の20%引きにて販売しております




ご来店お待ちしております







最近起きてなかったシンクロが始まりだして

毎日ワクワク(Ü)(Ü)(Ü)(Ü)

今日も1日happy\(^o^)/










posted by anjel at 13:42 | Comment(0) | ブログ

2016年11月13日

全然わからんなんでなんだろう
全然わからんどうしてなんだろう
見えない空気がなんでなんだろう
読めない空気がどうしてなんだろう

怒っちゃいないけど

ただただただ


わからん・・・・


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おじゃる丸。(笑)


悲劇のヒロインになるのは簡単

悩んで苦しんで
なんでも人の所為にすればいい



happyのヒロインになるのは簡単

自分が心地良い生き方をすればいい
毎日ワクワクhappyに♪( ´▽`)

happyには人が集まり

さらなるhappy\(^^)/\(^^)/


生きてる事に感謝
生かされてる事に感謝


今日もhappyみい〜つけた♪( ´▽`)







posted by anjel at 18:15 | Comment(0) | ブログ

2016年11月11日

進化酵素12.jpg




水に見えますが・・・・


酵素なんです(o-´ω`-)



娘が・・・・


暗闇の中キラキラ輝いてるよ


あの水♪ヽ(*´∀`)ノ と教えてくれて


うちでは光る水と言っています



高エネルギーなので透明度が高く光ってみえるんですが


残念な事にこちらの製品は非売品なんです( _ _ )..........o




飲みたい〜〜ぃとご希望のお客様には


お茶会の時おだししております


11月は27日です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






ufo1.jpg



購入いただける製品はこちらのなります

水、食塩、孟宗竹エキス、鉄


*飲み物に数滴(1日30滴〜)混ぜてお召し上がりください。医薬品ではありませんので多くお飲みになっても差し支えありません。毎日の健康維持にお役立てください。



体の水の気を整え

ネガティブを吐き出す


不思議な高エネルギー製品です




ご来店お待ちしております




明日もhappy\(^o^)/でありますように(`・ω・´)vイェイ!










posted by anjel at 13:29 | Comment(0) | ブログ

2016年11月06日

楽しい3日間でした(๑>◡<๑)

初のカードリーデングも体験してきました

天使からのメッセージたくさんいただいてきました

楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして高エネルギーの水を研究しておられる方のオススメで壺も見てきました


IMG_1604.jpg IMG_1605.jpg



IMG_1603.jpg IMG_1602.jpg IMG_1606.jpg


この壺に水を入れしばらくして飲むと


遠赤外線効果
水の波動が高くなるなどなど・・・

いろいろな効能聞いていたのですが

実際手に取ると、お腹のチャクラがふわっと暖かくなり
凄かったです


お腹にカイロ貼ってたかな?と思えるほどでした



ウォーターヒーリングの時の飲んでいただいてる水をもっと波動上げするのに使えるので
注文してきました


年明けに届く予定なので楽しみです



本当にhappyな時間ありがとうございました
明日もhappyでありますように


感謝です\(^o^)/






posted by anjel at 23:10 | Comment(0) | ブログ